« LAN接続でPCで視聴も録画もできるTVチューナー「DNT-888L」 | トップページ | 浜田省吾コンサート・MY FIRST LOVE »

2005.10.16

ペイトンのマフラー装着記念ツーリング

IMG_2546
ペイトンプレイス
のメガホンマフラーに交換したら、なんか遠出をしたくなった。
で、1泊で日光方面にツーリング。
男体山とSR400:ペイトンの歯切れの良い低音と排気口周りの凹みが気に入ってます。


IMG_2556
中禅寺湖畔にて。
ずーっと、天気の悪い日が続いていたのですが、この2日間は雲一つない晴天。
日頃の行いが良いためだと思いたい。紅葉を期待していたけど、まだ早かったみたい。


IMG_2562
戦場ヶ原の荒涼とした風景にもSRはよくなじむ。
ペイトンの排気音が馬のひずめのように響き遠くの山にこだまするのが心地よかった。
 
 
 
 東北道で日光まで走り、霧降高原(文字通り霧だらけで視界がほとんどなし!)を抜け、鬼怒川温泉で宿泊。やっぱり温泉はいいねぇ。翌日は、いろは坂(コーナーでマフラー取り付け部のネジが路面に当たったのでヒヤッとしました。)を走り、中禅寺湖、戦場ヶ原、金精峠から沼田に抜け関越道で帰ってきました。
バイク乗りに復帰して初めてのお泊まりツーリングでしたが、またさらなる深みにはまりそうです。

|

« LAN接続でPCで視聴も録画もできるTVチューナー「DNT-888L」 | トップページ | 浜田省吾コンサート・MY FIRST LOVE »

コメント

おおっ!
ペイトンのマフラーカッコいいじゃないですか!
パーツ変えるとどこかに走りに行きたくなる気持ちわかりますよ。
誰も見てないだろうけど周りにアピールしたくなる(笑

マイミクになって頂いてるのに、
blog書いてるの今日初めて知りました。すみません。。
読みやすくて良いblogですね。

投稿: いしわた君 | 2005.10.18 23:39

 コメントありがとう。いしわた君のSRの新しいシートもかっこいいですね!
ボクもいずれは、シートを交換したいと思っていたので参考にしま~す。
 SRは買ってしまったら終わりではなく、そこから始まるという感じが好きです。永遠に完成しない「美」を求めていけたらと思います。
 また、集まって一緒に走りたいな~。

投稿: むーらん | 2005.10.20 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/6423968

この記事へのトラックバック一覧です: ペイトンのマフラー装着記念ツーリング:

« LAN接続でPCで視聴も録画もできるTVチューナー「DNT-888L」 | トップページ | 浜田省吾コンサート・MY FIRST LOVE »