« SR400カスタム計画・第二期完了 | トップページ | W-ZERO3しばらくは入手困難か? »

2005.12.10

SR400カスタム次回予告編

W-ZERO3の予約ができなかった腹いせに、オーリンズのリアショック(Type 36E)を注文しました。
日替わり20%OFFの誘惑と、どうせいつかは交換するんだからという理由に負けて、無金利10回払いで買ってしまいました。自分へのご褒美ということで、いいですよね。

あと、マフラーにこびりついたオーバーパンツのナイロンは、エンジンをかけて熱くなっている状態で、割り箸でそぎ落として、洗剤が付いているスチールウールで磨きました。これでほぼ除去できました。いろいろアドバイスして頂いたおかげです、ありがとう。

|

« SR400カスタム計画・第二期完了 | トップページ | W-ZERO3しばらくは入手困難か? »

コメント

オーリンズ買っちゃいましたか!?
煽っておいた甲斐があったw

僕は当分買えなそうですよ。
ローンっていう奥の手もバイクのが終わらないとできないし。。
うらやましい。

投稿: いしわた君 | 2005.12.12 01:27

リアショックはまだ早いかなと思いましたが、勢いで注文してしまいました。
今は届くのが待ち遠しいです。
実は、バイク本体もローンが残ってますw

投稿: むーらん | 2005.12.14 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/7554781

この記事へのトラックバック一覧です: SR400カスタム次回予告編:

« SR400カスタム計画・第二期完了 | トップページ | W-ZERO3しばらくは入手困難か? »