« シャープ、地デジチューナ内蔵の3 in 1レコーダ | トップページ | 仮面ライダーに出くわす。 »

2006.02.05

スプロケカバーを換えてみる。

ライコランド千葉店を徘徊していたら、妙なものがあったので、つい買ってしまった。
チャックボックスのフロントスプロケットカバーです。
IMG_2866IMG_2868なんか大事な部分だけを隠す大胆ビキニみたいです。ちょっと恥ずかしいです。
カバー左上の金色のクラッチ調整用ネジ?が剥き出しで汚れやすくなってしまったのが心配。
これって改悪?カッコ良くするために薄着して風邪引いたみたいなことにならなければいいのですが。

IMG_2871
ついでに左側のバックミラーも右に合わせてロングステーに交換しました。
                                                                
フロントスプロケットカバー/チャックボックス         4,725円
バックミラー/POSHヴィンテージラウンド(ロングステー)   3,990円
                      (割引券にて上記から 2,500円値引きあり)

|

« シャープ、地デジチューナ内蔵の3 in 1レコーダ | トップページ | 仮面ライダーに出くわす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/8524890

この記事へのトラックバック一覧です: スプロケカバーを換えてみる。:

« シャープ、地デジチューナ内蔵の3 in 1レコーダ | トップページ | 仮面ライダーに出くわす。 »