« 東京モーターサイクルショー2006にて | トップページ | Jon Andersonソロライブ »

2006.04.10

嗚呼、シングルバイクミーティングよ

Img_2957Img_2952Img_2954Img_2955

静岡県森町のアクティ森でシングル(単気筒)バイクばかりが集まるシングルバイクミーティングに参加してきました。
SR以外にはビンテージバイクやオフロード車などたくさんのバイクが集合。
詳しくは続きを。。。

Img_2959Img_2958Img_2961Img_2949

一緒に参加した3台のSR。
黒タンク + フロントドラム = ジモティーのひろしくん
黒タンク + キャブトン = ロンゲのいしわた君
赤タンク + まだら色マフラー = へたれの僕
いずれもビミョーに異なるセパハン。

まだ肩が痛いです、歳は取りたくないです。この日は600km走りました。たぶん自己最長記録になると思います。ひろし君のすごさがよく分かりました。

ここで一句、

行ってみて 初めて分かる 浜松の
ひろし君が通う 遙か遠き道のり

会場に行く前に食べたトンカツ、うまかったっす。

あれだけのシングルバイクの集会に参加するのは当然初めてで貴重な体験になり、また自分のカスタムの参考にもなりました。
帰り道は、ひろし君の先導で中高速コーナーが中心のワインディングロードへ。高速道路のまっすぐな道をひたすら走り続けていたので、とてもストレス解消になりました。コーナーの途中でガスが切れて慌ててリザーブに切り替えるなんてこともありましたが、快適な道路で近所にひとつ欲しいです。

ファミレスでお茶しながら、今度は箱根か伊豆あたりにツーリングしたいなと。そー、温泉にでも入ってくつろぎたいですね。

帰路は、いしわた君の先導で、首都高湾岸線の辰巳あたりまで一緒に走る。と書くと簡単ですが、けっこうキツかった。
なんといっても寒くて、ふるえながら運転しました。
いしわた君が途中のSAでウィンドブレーカーとオーバーパンツを貸してくれたので凍死しなくてすみました。ありがとう。

海老名SAで食べたザボンラーメンが妙にうまかった。
あっ、そーいえば、またラーメンツーリングもいいな。

最後に、はりきって装備していったカーナビはほとんど機能してくれませんでした。もっとテスト走行が必要です。

Img_2956Img_2953Img_2950Img_2951

その他、会場の雰囲気など

|

« 東京モーターサイクルショー2006にて | トップページ | Jon Andersonソロライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/9526761

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、シングルバイクミーティングよ:

« 東京モーターサイクルショー2006にて | トップページ | Jon Andersonソロライブ »