« 連休前、お先に箱根へ | トップページ | 【SR400】後ろ髪を切ってスッキリ »

2006.05.02

いーわ、これ奥多摩湖

Img_2988Img_2997今日は自分にとって連休最終日。奥多摩湖へツーリング。
幕張~首都高~中央高速・八王子IC~鳩ノ巣渓谷~奥多摩周遊道路~一般道で幕張までのコース。
昼過ぎに鳩の巣渓谷に到着。一心亭で、手打ちそば(530円)と鮎の塩焼き(850円)を食べる。鮎は小さいですがウマイです。頭から尾ひれまで食べ尽くしました。山菜の天ぷらも美味しそうでしたが、予算の関係でパス。でも食べたかったなぁ。
9月10日の日記には同じ場所で撮影した写真がありますが、このときは買ったばかりで完全にノーマルでした。

奥多摩周遊道路は、相変わらず走り屋のバイクが多い。やっぱ、いーわ奥多摩は。ほとんどサーキットなみのコーナーの連続だもんな。でも、もう歳だし、バイクを壊したくないので、100%コケない走りで安全運転してます。

さて、次のカスタムですが、キャブをFCRにしようかと思っていましたが、それ以上にサスも大事だなと感じました。リアサスはオーリンズで申し分がないのですが、フロントサスが頼りなく思えてきました。どうも踏ん張りがきかないみたい。WPのスプリングを入れたいなー。などと夢が膨らんできました。

自宅までの帰り道は一般道を使いました。首都高以外で都心を抜けるなんてカーナビを付けるまでは、考えようともしませんでした。いやー便利だ。連休中のためか都内の道路は比較的すいていました。
そういえば、ガソリン料金が値上がりしてます。バイクは燃費がいいので助かります。
さて、次の休みはいいかげん、洗車しないと。

|

« 連休前、お先に箱根へ | トップページ | 【SR400】後ろ髪を切ってスッキリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/9854648

この記事へのトラックバック一覧です: いーわ、これ奥多摩湖:

» 燃費ランキング【燃費ランキングと実燃費との差は?】 [自動車]
実燃費であるe燃費ランキングを調べるとこういった結果になっている。 実燃費とカタログ値にはそれなりに差が! [続きを読む]

受信: 2006.05.24 06:54

» 車の燃費向上商品エコマニア【燃費向上グッズはいくつも使え!】 [自動車]
しっかし、ガソリン高いですね!ここまで上がるとちょっと腹立たしいですね。 これまた燃費グッズになりますが(笑)これを使うと10%くらいは燃費向上します! [続きを読む]

受信: 2006.05.25 20:26

« 連休前、お先に箱根へ | トップページ | 【SR400】後ろ髪を切ってスッキリ »