« 大福山と名水をたずねて | トップページ | 東西対決・「赤いきつね」編 »

2006.10.12

メーターを交換してみる

Img_3473Img_3475Img_3474Img_3479

 ノーマルメーターの距離がやっと1万キロ(10033.4km)を越えたので、以前から購入しておいたメーターと交換しました。
 ハンドル周りをミニメーターひとつにしたのですっきりしました。
タコメータも必要だと思っているので、タンク脇にセットしました。ただしタンクとぎりぎりなので、コケたときに両方ともダメージを受けそうで心配です。(^^;)
 あと車検のときには必要みたいなのでチェーンガードを付けました。

【費用】
ミニスピードメーター   POSH  8,400
ミニタコメーター  POSH  6,300
ワンメーターステー  POSH 3,276
サイドマウントメーターステー POSH 4,032
インジケータメーターハーネス POSH 1,021
チェーンガード           WM 9,261
合計 32,290

Img_3410Img_3412Img_3411
 ほんとはこのヘッドライトを取付ける予定だったのですが、ライトステーが短かすぎて付けられませんでした(>_<)
今後、ステーを延長して取り付けるつもり。(すでにホームセンターで部材を集めたのだっ。)乞うご期待。

|

« 大福山と名水をたずねて | トップページ | 東西対決・「赤いきつね」編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/12257791

この記事へのトラックバック一覧です: メーターを交換してみる:

» 車検費用攻略、車検費用を安くしよう [車検費用攻略、車検費用を安くしよう]
車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載 [続きを読む]

受信: 2006.10.14 09:18

» 車検に必要な費用 [車検費用攻略、車検費用を安くしよう]
車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載 [続きを読む]

受信: 2006.10.25 16:42

» 自動車ユーザー車検の費用 [【ユーザー車検】-コツとほにゃらら-]
自動車のユーザー車検の費用は、自家用、事業用、貨物などの自動車の種類や重量などによって異なります。自家用乗用車のユーザー車検に必要な費用には、検査手数料、自動車重量税、自動車損害賠償責任保険料があります。さらに、2005年1月の「自動車リサイクル法」施行以前に購入した自動車で、まだリサイクル料金を払っていない場合は、ユーザー車検の際にリサイクル料金を支払わなければなりません。自動... [続きを読む]

受信: 2006.10.27 16:27

« 大福山と名水をたずねて | トップページ | 東西対決・「赤いきつね」編 »