« Wiiが欲しくて気が狂った男 | トップページ | 怪しい少年少女と海の幸 »

2006.12.28

ちょっと大人のキャブトン

Img205Img208Img_3712Img211

南海部品にPOSHキャブトンマフラーが中古品としておいてあって、どうみても新品同様で値段も格安だったので買っちゃいました。

ペイトンプレイスのメガホンも好きなマフラーには違いないのですが、SRでカフェスタイルを目指すにはキャブトンもやはり捨てがたいのです。
音量はどちらもJMCA対応なのでペイトンと同じくらいの大きさ。ただし、音質は丸く軽快に弾むサウンドを奏でます。どちらかというと大人向きかな。
走りのほうは重量が増した割には軽快に加速する。とくに高回転域では、ペイトンよりも伸びるように感じた。
今日は、みょうに暖かく、追い風の中で普段とは違う条件だったのでしばらく様子をみることにします。

テスト走行の後、オイル交換して、「ラーメン二郎 京成大久保店」で、小ブタ野菜多めを注文。
まいった、途中で満腹になり麺とチャーシューを完食できなかった。ただの小にすればよかった。こんなに醤油の辛さ、きつかったかな。

【費用】
POSH/PCMステンレスキャブトンタイプマフラー  ¥12,600

|

« Wiiが欲しくて気が狂った男 | トップページ | 怪しい少年少女と海の幸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/13231576

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大人のキャブトン:

» ペイトンプレイス [ペイトンプレイス]
ペイトンプレイス [続きを読む]

受信: 2007.01.23 15:14

« Wiiが欲しくて気が狂った男 | トップページ | 怪しい少年少女と海の幸 »