« 白い牛と崖っぷち観音ツーリング | トップページ | 常磐ハワイア~ンとあぶくま洞 »

2007.03.18

グッドライダーミーティングにて

Img_3910Img_3908Img_3912Img_3917

グッドライダーミーティング千葉に参加しました。今回で2回目です。
朝は雪が舞っていたので、どうなるかと思いましたが、次第に日が差すようになって走っていると暑く感じるほどの陽気になりました。
単気筒でセパハン&バックステップのSRだと、相変わらず超低速のバランス走行は苦手です。おまけにハンドルの切れ角が小さいので、小回りがきかない(-_-;)

やはり、このミーティングの楽しみは、最後の仕上げにサーキットのように走るコース走行です。白バイの後を付いてぐりぐり走り回ります。相変わらず、白バイは速い! 当たり前だけど置いて行かれます。もっとも、一緒に行ったSくんは白バイをあおってましたけど。
この日の走行は、約30km。

|

« 白い牛と崖っぷち観音ツーリング | トップページ | 常磐ハワイア~ンとあぶくま洞 »

コメント

白バイをあおる・・・相変わらず楽しげですね♪
私も昨日はライディングスクールだったのですが、
やっぱりコース走行が一番オモシロイw
速度80キロから右ターンでスラローム15本に入るのがあったのですが、
ターンのとき右のステップを擦りまくり。
ああ、バイクってここまで倒せるのね・・・って、しみじみ。初歩レベルでスミマセン(^^;

投稿: トコトコ | 2007.03.19 13:01

時速80kmからのターンって過激なライスクですねw
トコトコさんがステップ擦りまくりだなんて、、
大人のやんちゃ軍団でも結成しましょうか。

投稿: むーらん | 2007.03.19 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/14297803

この記事へのトラックバック一覧です: グッドライダーミーティングにて:

« 白い牛と崖っぷち観音ツーリング | トップページ | 常磐ハワイア~ンとあぶくま洞 »