« 春になったら奥多摩 | トップページ | 房総・山&牧場お手軽ツーリング »

2007.04.23

買っちゃいました。G650 Xmoto

Img284_z3Img285_z3

BMWのモタードG650 XmotoをS君が買いました。 僕じゃないですよ。
BMWのモタードって初めて見ましたが、未来的でカッコいい!
ただし車高がめちゃくちゃ高く、足が長くないと乗れないです。僕は無理でした(-_-)
走りのほうはパワーもトルクも強力だそうです。S君はこの新車で、ウィリーをがんがんやってました。
もう一台買えたらオフロード系のバイクも欲しい!

Img261_z3Img275_z3Img267_z3Img280_z3

この日は、S君、K君とHONDAライドオンフェスタ2007に行って、ニューモデルの試乗をしてきました。僕が乗ったバイクはCB400スーパーボルドール。性能は申し分なく、すばらしいバイクでした。数値的には僕のSRの全て上をいくスペックだと認めます。。 だけど、自分の求めているものと違うなぁ。と実感。やっぱり、おいらはSRが好きだー。

会場では、小林直樹が、トライアルショーをやっていて、スーパーテクニックと楽しいトークで盛り上がりました。
途中で無謀にも、S君がスタンディングスティル(バイクに乗ったまま静止する技)に挑戦しました。結果は6秒と頑張ってました。
終了後にサインをもらって握手もしてもらい、楽しいイベントでした♪

|

« 春になったら奥多摩 | トップページ | 房総・山&牧場お手軽ツーリング »

コメント

ya-

投稿: koko | 2007.04.24 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/14822343

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました。G650 Xmoto:

» BMW 自動車情報 [BMW 自動車情報]
BMWの自動車に関する情報を紹介しているサイトです。BMWの最新モデルの価格、詳細情報、記事など、BMW自動車の情報を発信します。 [続きを読む]

受信: 2007.04.23 22:57

« 春になったら奥多摩 | トップページ | 房総・山&牧場お手軽ツーリング »