« 買っちゃいました。G650 Xmoto | トップページ | 箱根・気分爽快ツーリング »

2007.04.27

房総・山&牧場お手軽ツーリング

Img_4119Img_4123Img288_z3

九十九谷展望公園です。波打つように広がる山々がいい感じです。


東山魁夷の「残照」という絵画のモチーフになった場所。ほんとは夜明け前の朝もやがすばらしいようですが、そんな時刻に行けないなー。
山岡家の塩ラーメンで腹ごしらえをしてから。


Img_4128Img_4129Img_4138Img_4148_2

千葉県畜産総合センター市原乳牛研究所(長い名前だ~)です。ここは観光地ではないのですが、事務所で受け付けをすれば入場できます(平日のみ)。
ソフトクリームや牛乳などは売っていません、あしからず。
とにかく広大な牧場です、ひたすら歩くだけです。
あいにく放牧を間近で見ることはできませんでした。
運が良ければ、牛さんが草を食んだり、牧草の収穫作業など牧歌的な風景を楽しめるそうです。
本日の走行距離は、160km。

|

« 買っちゃいました。G650 Xmoto | トップページ | 箱根・気分爽快ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/14863785

この記事へのトラックバック一覧です: 房総・山&牧場お手軽ツーリング:

« 買っちゃいました。G650 Xmoto | トップページ | 箱根・気分爽快ツーリング »