« 産業カウンセラー合格♪ | トップページ | 買っちゃいました。G650 Xmoto »

2007.04.17

春になったら奥多摩

Img_4061Img_4078Img_4098

Img_4096Img_4076Img_4070

春の陽気に誘われて、奥多摩を走ってきました。
周遊道路途中の都民の森には、たくさんのライダー達が集まっていました。
昨年来たときより、路面の赤いゼブラゾーンが増えていて走りづらくなっていました(>_<) かえって危険だ!
短い区間を往復してみる。タイヤをTT100GPに替えたので、なんか安心して走れます。

集合場所で、相方のSRを待ちながらカメラ用マウントを取り付けておいたので、走行中の写真撮影が楽になりました♪ ただし、振動でかなりカメラが揺れるので折れないか心配です。
奥多摩湖の「陣屋」というそば屋でそば定食を食べる。そばとさしみこんにゃくがおいしい。そばの量が少ないので、単品でそれぞれ頼んだほうがいいかも。

帰りはR139で松姫峠を通るルート、山の景色がいいところです。そして甲州街道の大垂水峠を経由して一般道で千葉まで帰りました。走行距離は、約320km

|

« 産業カウンセラー合格♪ | トップページ | 買っちゃいました。G650 Xmoto »

コメント

奥多摩って、まだバイクで行ったことないんですよねぇ。
今シーズンは行きたいところいっぱいあります。
で、このSR・・・。あれ? 手離れしたんじゃなかったでしたっけ?(w

投稿: トコトコ | 2007.04.17 17:15

いいところですよぉ。今度、行きましょーよ。
トコトコさんの行きたいところに喜んでお供します。
このSRとはくされ縁ですからねぇw

投稿: むーらん | 2007.04.17 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/14708581

この記事へのトラックバック一覧です: 春になったら奥多摩:

» 上野動物園 無料 [あたしのおススメNEWS]
桜も咲いて、もうすっかり春ですねぇ〜。 私は春になると、何故か無性に動物園に行きたくなるんですよねぇ〜。 ゴールデンウィークには、今話題の北海道の旭山動物園に行ってみたいなぁ〜と思うけど、北海道かぁ〜遠いなぁ〜。 [続きを読む]

受信: 2007.04.17 13:10

« 産業カウンセラー合格♪ | トップページ | 買っちゃいました。G650 Xmoto »