« 天気が良いのでふらっと伊豆へ | トップページ | 筑波サーキットでの試乗会、オンエアーされる。 »

2007.05.28

春の千枚田

Img_4367Img_4365Img_4369Img_4363

鴨川市の大山千枚田は、田植えが終わり苗が青々としています。ちょうど棚田の夜祭り期間中で、夜間 1000本の松明を灯すそうです。写真で畦に並んでいる謎の物体が松明です。17時頃到着したときには、写真を撮るためのカメラがずらりとスタンバっていました。日が暮れるまで待っていられないので、帰りましたが見てみたかったです。kくんにカメラを渡して先に帰えろうかとしましたが、うまくいきませんでした。
苗がすくすく育って、稲穂が垂れ、刈り入れまで成長過程を見とどけるのも面白いかも。

この日の午前中は、カワサキの試乗会でW400を試乗してから、お台場で開催したモタードデイズにSくんがDRZ400で参戦したので見にいきました。激しいドリフトでコーナーを駆け抜けているSくんを激写。Sくん、周りの連中よりも速いのでちょっと惚れ直し、、いや見直しました。

|

« 天気が良いのでふらっと伊豆へ | トップページ | 筑波サーキットでの試乗会、オンエアーされる。 »

コメント

むーらんさん、ツーリング行き過ぎw
平日お休みだと空いていていいですよねー。

梅雨入り前の晴天がこのところ続いてるんでウズウズしてますわー。

投稿: まろ | 2007.05.30 15:18

自分でもむやみにツーに行ってるんじゃないかと薄々感じてましたw
6月9日のツーリングどうっすか?
行きましょうよ!

投稿: むーらん | 2007.05.30 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/15237568

この記事へのトラックバック一覧です: 春の千枚田:

« 天気が良いのでふらっと伊豆へ | トップページ | 筑波サーキットでの試乗会、オンエアーされる。 »