« 梅雨空でもやっぱりツーリング | トップページ | SR~新たなる進化へ »

2007.06.30

走り納めツーリング

Img_4471Img_4464Img315Img_4463

奥多摩へソロツーリング。今回の目的は、ワインディングロードを走ることと、陣屋で蕎麦を食うこと。
奥多摩周遊道路を走り、都民の森で休憩してから、陣屋に向かい、とろろざるそばを注文。やっぱり旨いなぁ。
ここでは、そばを思い切り食べたい。後から来た地元の人達は大盛りを頼んでいて、+200円で約2倍の量になるみたいなので、次回は大盛りにしようと思いました。

どの道で帰ろうかと思いましたが、まだ走り足りなかったので、来たときと同じ周遊道路を選ぶ。平日なので、バイクや車が少なく快適でした。
交換したマフラーやスイングアーム、フォークスプリングの改善効果で、以前よりもコーナリングが楽しい。

話は変わりますが、リアタイヤのTT100GPの減りがめっちゃ早い!真ん中付近は山が無くなってきた。話には聞いてたけど、思ったよりも早く消耗するので、次は別のタイヤに替えようかな。
あと、訳あってこれから1ヶ月ほどバイクに乗れません。理由は次回の更新で。

|

« 梅雨空でもやっぱりツーリング | トップページ | SR~新たなる進化へ »

コメント

ひょっとして、エンジンいじるんですか?w

投稿: No.034 | 2007.07.03 16:47

ひょっとして、エンジンいじるんですか?w

投稿: まろ | 2007.07.04 11:18

そーなんですよ~。
534になります。

投稿: むーらん | 2007.07.05 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/15602715

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納めツーリング:

« 梅雨空でもやっぱりツーリング | トップページ | SR~新たなる進化へ »