« マフラーをオーヴァーに記念ツーリング | トップページ | 走り納めツーリング »

2007.06.30

梅雨空でもやっぱりツーリング

Img_4426Img_4455Img_4423Img_4428

不安定な梅雨前線のせいで天気予報がころころ変わって行く先がなかなか決まりませんでしたが、比較的降水確率の低い伊豆方面に向かって出発。今回はKAWASAKIのリッターバイク2台とSR2台の組合せです。
東名高速・沼津ICまでは弱雨でしたが、高速を下りてからはカッパの世話にならずに済みました。

西海岸を南下していくと土肥温泉があって、Tさんの案内で紅一点という食事処で昼食。お店の人おすすめの海鮮丼を注文。
新鮮な海の幸がたっぷり盛られているし、みそ汁も蟹の出汁がきいてとても美味しいです。
Aさんはエビが食べられないとわがままを言って、替わりに入った具がウニでした!
みんなから羨望の視線が注がれたのは、言うまでもありません。

近くには、足湯があって自由に入れます。ちょっと浸かっているだけで肌がつるつるになります。
こりゃいいやと両腕も入れて、しまいには顔も洗ってしまい、Mさんから水虫がうつるよと言われました。
でも大丈夫、別に手を洗う温泉も掛け流しされているので洗い直せます。

土肥からは、東に向かい伊東のマリンタウンでソフトクリームを食べる。季節限定のコケモモが甘酸っぱくておいいしいです。走行距離は、約440km。

|

« マフラーをオーヴァーに記念ツーリング | トップページ | 走り納めツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/15602611

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空でもやっぱりツーリング:

« マフラーをオーヴァーに記念ツーリング | トップページ | 走り納めツーリング »