« 宇宙通信所とタンタンメン | トップページ | プログレとタンノイの夕べ »

2008.03.17

春のグッドライダーミーティングと2代目KTM

Img_5015Img_5017Img_5019Img_5037

自分的には恒例になってきたグッドライダーミーティング千葉に参加しました。Sくんはスカイウェイブ250では初参加になります。
ゼッケンは1番をゲット。Sくんの2番とともに1,2フィニッシュといきたいところ。

おいらのSRは、クランクケース内圧コントローラーを装着しての参戦です。素早い切り返しが必要なコース走行では、アクセルのON/OFFの繰り返しに対して素直に反応してくれるようになり、スムースな走行ができるようになりました。アクセルONでのレスポンス向上、OFFでのエンブレ低減が滑らかな操作感に貢献してるようです。
でも、まだまだへたっぴで、たくさん速い人がいらっしゃいます。Sくんのスカイウェイブにもついていけなかった。
基礎講習、コース走行ともにおいらの弱点は、下半身とバイクが一体になっていないところなので、普段から意識するようにしなければ。。

グッドライダー終了後、Sくんを後ろに乗せて、お台場のKTMへ。
今日は、Sくんの2代目KTM690 SUPERMOTO Prestigeの納車なのです。車体色は、黒/オレンジのジャイアンツカラーでなかなかいいカンジです。
その後、世田谷のナップスに向かう。ナップスは始めてですが、SRのコーナーが充実しています。ちょっと遠いのが難点ですが、いいお店です。
帰りは、久しぶりのKTMでゴキゲンのSくんと都内を走り抜けて帰宅。
走行距離:140km(グッドライダー27km)

|

« 宇宙通信所とタンタンメン | トップページ | プログレとタンノイの夕べ »

コメント

ゼッケン1番と2番ですか。ちょっとした記念ですね。
見慣れぬバイクが1台いますね。筑波までバイクがありますかね。筑波に行く途中でバイクのスタンドが吹っ飛ばないようにヒモを持参させてください。

投稿: バリ | 2008.03.18 15:58

筑波までには慣らしを終えると言ってるからどうなっていることやら。まあ、スカイウェイブもあることだし。

投稿: むーらん | 2008.03.18 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/40540083

この記事へのトラックバック一覧です: 春のグッドライダーミーティングと2代目KTM:

« 宇宙通信所とタンタンメン | トップページ | プログレとタンノイの夕べ »