« '08スズキ・筑波サーキット試乗会 | トップページ | カスタムバイクを作ろう! »

2008.04.01

2008年東京モーターサイクルショーにて

Img_5129Img_5152Img_5081Img_5086

S君からモーターサイクルショー業界関係者特別公開チケットを分けてもらい、一般公開前の時間帯に一足先に入場しました。おかげで空いているなか、ゆっくりと見て回ることができました。

Img_5134Img_5083Img_5122Img_5097

屋外会場では、試乗会もやっていたのでninjya250をチョイス。
軽快で走りやすく、良く回るエンジンでした。でもパワーがちょっと不足していると感じました。期待が大きすぎたかも。

Img_5112Img_5155Nec_0058

おなかが空いたので、Sくん御用達のクアアイナというハンバーガー屋さんに行く。アボガドバーガーを食べましたが、スゲーうまい。アボガドがたっぷり乗っていてバーガーはもちろん、パンもセットのポテトも美味しい。これを食べにお台場まで行ってもいいと思うほど。

会場を出た後は、S君のSUPERMOTOの点検のためKTMお台場店に行きました。
そこで、KTM250EXCというオフロードバイクを試乗することができた。
モーターサイクルショーの試乗会は有料でしかも走行時間が短いのですが、このお店では市街地を割と長い距離走れてしかも無料なので、すごく得した気分です。
オフ車もいいです。理想としては、2台目として欲しいのですが、財政的にきびしいなぁ。

お約束ということで…

Img_5091Img_5109Img_5145Img_5143

Img_5095Img_5082Img_5147Img_5113

Img_5137Img_5148Img_5106Img_5127

|

« '08スズキ・筑波サーキット試乗会 | トップページ | カスタムバイクを作ろう! »

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008.04.07 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/40682327

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年東京モーターサイクルショーにて:

« '08スズキ・筑波サーキット試乗会 | トップページ | カスタムバイクを作ろう! »