« ASIA Japan Tour 2008 | トップページ | 初めての赤城はるな »

2008.05.21

第38回グッドライダーミーティング!

Img_5334Img_5332Img_5322Img_5337

今年2回目のグッドライダーミーティング千葉に参加。KTMのSくんと行く予定だったのですが、Sくんが申し込んだときには定員オーバーだったとのこと。
前回と同じゼッケン1番をもらう。(たまたま1番前の端に座っていたため)
プログラムの基本構成は毎回同じですが、だんだんと説明を少なく、走行を多くするようになってきています。ただし、参加人数が増えてきているようで、各セクションで順番待ちの時間が長くなりました。

今回は、低速走行でリアブレーキを引きずりながら、アクセルを開けてバイクを安定させることを重点的に練習しました。それと、前回注意を受けたニーグリップでの下半身ホールドに気を付けた。
この2ヶ月に1回の基本レッスンは、気の緩みを引き締めるためにちょうどいいタイミングでやってくるので、今後もできる限り参加しようと思います。
ラーメンは、麺屋 空海の味玉しお。チャーシューはうまいが、どうもなじめない。

|

« ASIA Japan Tour 2008 | トップページ | 初めての赤城はるな »

コメント

今日はお疲れ様でした。5/27
6月ツーリングは適当に行けたらとおもっています。
よろしくです。

投稿: バリ | 2008.05.27 21:22

お疲れさま~、いろいろ心配をかけました。
また連絡しますので、よろしく(^_^)/

投稿: むーらん | 2008.05.29 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/41273954

この記事へのトラックバック一覧です: 第38回グッドライダーミーティング!:

« ASIA Japan Tour 2008 | トップページ | 初めての赤城はるな »