« 海浜幕張に有名ラーメン店 | トップページ | ドライブに連れて行って~志賀は銀世界 »

2008.05.06

伊豆の峠、走り放題

Img_52070805_1006908709Img_5202Img_5204

ninjya乗りのTさん達が会社の創立記念日で休み。で、ツーリングに行くということで、ご一緒させてもらいました。
海老名SAでの待ち合わせは8人でしたが、沼津ICを降りたところのガソリンスタンドでYさんのZRXのリアタイヤに鉄片が刺さっていたことが発覚!空気が抜けてきており、修理またはタイヤ交換のため残念ながらここでリタイアとなりました。

今回のコースは、峠大好きなTaさん向けということで、沼津IC~真城峠~戸田峠~土肥峠~風見峠~仁科峠~婆沙羅峠~天城峠~国士峠~冷川峠~伊東というコースです。
伊豆は自分の庭先のように走れるTさんの先導で、スムースにかつアグレッシブに走れました。
平日ということもあってか峠に入ってからは渋滞なし。好きなペースでとても気持ちよく走れました。

自分は道をついてゆくだけだったので、どこらへんを走っているのかよく分かっていませんです。
海にほどよく近いところで、昼ごはん。おいしい海鮮丼を食べる。Oさんの巨大海老フライもおいしそうでした。
そういえば、どこかの道のえきで食べたワサビソフトクリームは、ワサビおろしがそのままトッピングされていましたが、これがかなりイケます。新鮮なワサビというのは、甘いんですね。また、伊豆に行く楽しみが増えました。
でも、場所が分からないや。地図を見ながらイメージトレーニングで探すことにします。

走行距離:476km

0805_1185642143Img_5203Img_52090805_706158446

|

« 海浜幕張に有名ラーメン店 | トップページ | ドライブに連れて行って~志賀は銀世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/41100469

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆の峠、走り放題:

« 海浜幕張に有名ラーメン店 | トップページ | ドライブに連れて行って~志賀は銀世界 »