« ELTコンサートツアー”Door” | トップページ | リハビリプチツー »

2008.06.22

とりあえず、らーめん

Img526Img525

前から気になっていたお店のひとつ「らーめん房 やぶれかぶれ」に行ってみました。新京成・前原駅を降りて左に少し歩くと、お店の前には丸イスが並べられていて座って順番待ちができます。5~6人ほど待って、”香味やぶ”を注文。
揚げネギの香ばしさと醤油ダレがよく合っています。鶏ガラ、ゲンコツ、煮干し、サンマ節をブレンドしたスープは確かにうまいのですが、常連になるだけの抜きんでたものを感じなかった。ただし、つけ麺が美味しそうだったので、また来る価値がありそうです。

Img529

これは、近所にある「らーめん開」のつけ麺。
濃いめの辛いスープと薬味のネギを合わせながら食べます。ここのらーめんはどれも濃い味付けなのですが、つけ麺なら濃いのが苦手な人でも食べやすいです。夏場はとくにいいです。通常のらーめんなら、札幌味噌らーめんが割と好きです。

|

« ELTコンサートツアー”Door” | トップページ | リハビリプチツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/41617966

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、らーめん:

« ELTコンサートツアー”Door” | トップページ | リハビリプチツー »