« 残暑の奥多摩マスツーリング | トップページ | 本日のラーメン・赤坂味一 »

2008.10.05

CEATEC2008~成田空港・見学ツー

P1000107P1000110P1000112P1000121

CEATEC2008に買ったばかりのデジカメ、DMC-FZ18を持ち込み、テストを兼ねてデジタル家電の最前線を見てきました。
液晶テレビは、なにもここまで薄くしなくても別にいいのにと思うくらい薄くなっています。もちろん映像はすばらしく綺麗になっています。

P1000117P1000128P1000123P1000119

CEATECの会場をひととおり回った後、雨が小降りになっていたので、成田空港までプチツーリングに行くことにしました。入り口のゲートは固く警備されていますが、「見学に来ました。」と言って免許証を見せればすんなり入れました。
ところがバイクを駐車した場所がなんだか職員用の駐車場だったようで、一般の空港ゲートまで車道や測道を歩かなければならず、少し不審者のようになってしまいました。
ANAと空港の中間地点にたどり着いたので多くのパイロットやCAが行き交う中で怪しい3人組が混じって歩いている状態です。
空港内のショッピングセンターではTシャツを買ったりしてから帰りました。

本日のツーリングのテーマは見学ということで、こういうのもたまにはいいですね。

P1000104P1000115P1000114P1000106

|

« 残暑の奥多摩マスツーリング | トップページ | 本日のラーメン・赤坂味一 »

コメント

こんばんは
CEATEC見学というよりは試写メインでしょうか。
お気持ち、よーくわかります。

投稿: f2 | 2008.10.23 05:07

次は春のモーターサイクルショーあたりかな。

投稿: むーらん | 2008.10.25 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/42692909

この記事へのトラックバック一覧です: CEATEC2008~成田空港・見学ツー:

« 残暑の奥多摩マスツーリング | トップページ | 本日のラーメン・赤坂味一 »