« ジャクソン・ブラウン来日ライブ 2008 | トップページ | 刑部岬~鰯ツー »

2008.11.30

房総・小松寺ツー

P1000393P1000395P1000397P1000403

この日は、ネット掲示板のツーリングに参加。行く先は、館山方面の小松寺に。
集合場所に行ってみると、VTR1000のKさん達が出迎えてくれた。最終的には、12人程集まったようだ。その中には以前ツーリングで一緒だった人達もいて懐かしかった。

もみじラインでは、ねずみとりをしていて、数台のバイクやクルマが捕まっていた。私たちは、遅い車の後ろを走っていたので助かったみたい、あぶねぇ。他のメンバーも全員無事、めでだし。

道の駅 三芳村までフリー走行で、Kさん、Mさんの後ろについて走った。二人とも速いペースで付いていくのがやっと。でも、思い切り回すことができてストレスの解消になった。
三芳村では、グループに別れて昼食。ここで、さんが定食を食べる。

食べ終わった後、いよいよ小松寺に向かう。
境内には池などがあって、落ち着く場所でした。
紅葉は、色付き始めたばかりで、見頃はもう少し先といったところ。
場所が分かったので、また来ようかな。

本日の走行距離;247km

|

« ジャクソン・ブラウン来日ライブ 2008 | トップページ | 刑部岬~鰯ツー »

コメント

初めまして、女性ブログランキングです。女性専用のブログランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://woman-blog-ranking.com/

投稿: | 2008.12.17 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/43201577

この記事へのトラックバック一覧です: 房総・小松寺ツー:

« ジャクソン・ブラウン来日ライブ 2008 | トップページ | 刑部岬~鰯ツー »