« 第43回グッドライダーミーティング千葉 | トップページ | 長光寺/花見ツー »

2009.03.29

モーターサイクルショー2009

P1000706P1000651P1000667P1000698

今年もモーターサイクルショーに行ってきた。
Sくん、Kくんと国道沿いのコンビニで待ち合わせし、東京ビックサイトに向かう。
例によってSくんに手配してもらったプレス向け公開のチケットのおかげで午前中から人混みを避けて見て回ることができた。
ここでは普段は触ることもはばかれる高価なバイクにも跨ることができる。
ニューモデルも間近で見ることができる。

P1000697P1000710P1000728P1000735

試乗会では、新型VTR250に試乗してみた。なかなか軽くて乗りやすいバイクだ。
でも、面白かったのは原付スクーターの無料試乗会だ。コース周回数も多いし、エンジンが非力な分、バイクの性能の上限に近い走りを楽しめる。センスタを擦るコーナリングの醍醐味も味わえる。

SR関係では、2009年モデルは生産されないので寂しいかぎり。
ドラマの”GOOD LUCK”で使用さたWMのカスタム車がこっそり展示されていたぐらい。
そのかわりと言っては、駐輪場で見かけたアメリカン仕様のSRが、かなりイカしてた。

P1000673P1000666P1000714Sp1000702

P1000699P1000720P1000675P1000664

千葉テレビの「週刊バイクTV」も収録に来ていた。

P1000721P1000681P1000707P1000711

P1000658P1000689Sp1000649Sp1000670

|

« 第43回グッドライダーミーティング千葉 | トップページ | 長光寺/花見ツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/44484928

この記事へのトラックバック一覧です: モーターサイクルショー2009:

« 第43回グッドライダーミーティング千葉 | トップページ | 長光寺/花見ツー »