« 車検前~ガンダム&工場ツー | トップページ | SR車検完了。 »

2009.08.30

スコティッシュ・フォールド

P1020250P1020245P1020257P1020263

ヨメが猫を飼いたいと言ったときには反対していたが、ネットで探したブリーダーから密かに買われてしまった。
6月25日生まれ、生後2ヶ月の雄の折れ耳スコティッシュ・フォールド。

夜中の12時近くに到着の連絡があり、運送業者まで受け取りに行った。
この日は、見ず知らずの我が家を不安そうに部屋のあちこちを視察していた。

翌日は、エサも食べ、2回のおねしょの後、トイレでおしっこをしてくれるようになる。
ケータイと一緒の写真で分かるようにかなり小さい。900グラムだそうだ。

おもちゃで遊ぶようになりやんちゃだけど、独りにするとミャァミャァ鳴いて甘えん坊だ。
まだ名前が決まらない。家族の3人がそれぞれ好き勝手に名付けて呼んでいる。早く統一せねば。
とにかく可愛いすぎる。

|

« 車検前~ガンダム&工場ツー | トップページ | SR車検完了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/46063094

この記事へのトラックバック一覧です: スコティッシュ・フォールド:

« 車検前~ガンダム&工場ツー | トップページ | SR車検完了。 »