« 復活! 32年目のSR | トップページ | SRミーティング inおがの »

2009.11.21

第48回グッドライダーミーティング千葉

Img773Img767Img774

2009年度4回目(通算10回目)、今年最後のグッドライダーミーティングに参加。
天気は快晴で、ポカポカ陽気。着込んでいったら、暑かったので昼食後からTシャツを一枚脱いだ。

ギア比をひとつ高速寄りにしたのと、バランスマスター装着の効果で1速でも必要以上に高回転にならず、振動が少なく滑らかなフィーリングになり、コーススラロームでは以前よりも余裕のある走りになった。
そう今までは、エンジンが高回転になってしまい、攻めてる気持ちが先に立って気疲れしてた。
バランス走行では、セパハンのポジションはしんどい。ツーリングしても疲れるし、歳だし、そろそろノーマルのハンドルに戻そうかなー。

Kくんのアドレスは、冬支度としてハンドルカバーを付けた。これはハンドル・レバー・スイッチ類全体を覆うやつでウィンカーも操作しやすそうだ。
ボクのSRにも別のタイプのハンドルカバーを付ける予定ですので、次回インプレしたいと思います。

|

« 復活! 32年目のSR | トップページ | SRミーティング inおがの »

コメント

アドレスのハンドルカバーよくわかる、ドラッグスターは寒いのでフォルッツアZに乗り換えました、ハンドルヒーター付です最高です。

投稿: 京都の暇人 | 2009.11.30 20:06

ハンドルカバーとグリップヒーター付きです。
少しくらいの雨なら、あまり濡れません。
フォルッツアZはブログに登場しました?
いつも綺麗な風景や歴史的な建物は見てます。
グリップヒーター最高~。
写真アップありがとうございます。

投稿: バリ | 2009.12.02 19:27

京都の暇人さん、お久しぶりです。
紅葉の写真、きれいですね。京都周辺は見所がたくさんあっていいです。
冬は、ハンドルカバー&ヒーターのスクーターにはかないません。ということは最近のブログ写真はフォルッツアZでの徘徊の成果でしょうか。

投稿: むーらん | 2009.12.03 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/46820576

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回グッドライダーミーティング千葉:

« 復活! 32年目のSR | トップページ | SRミーティング inおがの »