« ヘビー・フライホイールとバランスマスターの出会い | トップページ | SRのオイリー対策 »

2009.11.12

毘沙門洞窟と海辺の生き物

Sp1020952Sp1020953P1020959P1020954

Kくん、Sくんのアドレス125コンビと三浦半島へ下道ツーリング。
途中、大黒パーキングで休憩。高速道路を使わなくても外からPAに入れることが判明、結構便利です。
横浜、横須賀と幹線道路の渋滞をすり抜けしながら南へ向かう。
半島の先端あたりになって道が空いてきて、やっとツーリングらしくなった。
毘沙門海岸でバイクを降りて、20分くらい歩いたところに毘沙門洞窟がある。弥生時代の住居跡らしい。

P1020961Sp1020942Sp1020962P1020933

洞窟に行く道に猫の群れがいた。なかには海を見つめて物思いに耽っている奴もいる。
Kくんは、猫洞窟と勝手に命名していた。
昼食は、毘沙門茶屋でスズキの刺身定食を食べる。甘みがあっておいしい。今回は食べなかったけど囲炉裏で焼いた魚も美味しそうだったなぁ。

走行距離:241km

|

« ヘビー・フライホイールとバランスマスターの出会い | トップページ | SRのオイリー対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/46714102

この記事へのトラックバック一覧です: 毘沙門洞窟と海辺の生き物:

« ヘビー・フライホイールとバランスマスターの出会い | トップページ | SRのオイリー対策 »