« 東京モーターショー2009 | トップページ | ヘビー・フライホイールとバランスマスターの出会い »

2009.11.02

もう少し走りたかった~ご近所ツー

P1020765P1020763P1020770

同じマンションに住んでいるKaさん(BMW R100)とミニツーリング。
KaさんはBMWを2台も所有していてR1200も持っている。

まずは和風鰻麺 八幡屋に行き、なんとか醤油鰻麺(名前を失念)を食べる。
このお店は、房総の定番ツーリングコースの途中にあるので、何度か食べていますが鰻の頭をダシに使ったユニークな味が忘れられずたまに食べたくなります。

店を出ると細かい雨がぱらついていましたが、たいしたことは無さそうなのでそのまま高滝湖方面に向かうことにしました。
うぐいすラインを走りぬけたところで雨足が強くなってきたので、峠の駅で雨宿り休憩。
缶コーヒーを飲みながら小一時間ほどKaさんと話をしながら雨があがるのを待っていたが、一向に止みそうにない。
しかたなくカッパを着て帰還することにする。幸い10分ほど走ったところで雨は弱まりやがて路面も乾いてきた。
このあたりにはよくある局地的な雨だったようだ。

Kaさんとの初めての走りがちょっと消化不良な結果になったので、また今度ゆっくり走ろうと話しながら、それぞれの自宅に戻った。

|

« 東京モーターショー2009 | トップページ | ヘビー・フライホイールとバランスマスターの出会い »

コメント

先日は、ありがとうございました。ラーメン、おいしかったですね。毎週のように、店の前を通っていましたが不覚でした。今度、嫁さんを連れて行こうと思います。
SR号のアグレッシブな走り、いいですね。
今度は、時間を作ってもう少し遠出しましょう。

投稿: ka | 2009.11.03 19:40

そうですよ~、自由にバイクで旅をすることを許してくれるなんて、いい奥さんです。

次回は、旨いもの食べて温泉でも入りましょうか。

投稿: Na | 2009.11.03 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/46654772

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し走りたかった~ご近所ツー:

« 東京モーターショー2009 | トップページ | ヘビー・フライホイールとバランスマスターの出会い »