« 第48回グッドライダーミーティング千葉 | トップページ | まぐ~5ヶ月 »

2009.12.03

SRミーティング inおがの

7ea1b508Sp1030051P1030037Sp1030033

”バイクの森おがの”で開催されたSRミーティングに行ってきました。午後から雨の予報にもかかわらず来場者500人、参加バイク300台集まったらしい。日頃の行いが良いのかイベント開催中に雨は降りませんでした。

この日は、町がSRだらけになった。帰る途中のガソリンスタンドでも「今日は、やけにSRが多いですね。」と言われた。SRのすごいところは、これだけたくさんの車両でもノーマルを除いては、同じものがないところ。

P1030044P1030017P1030019Sr20meeting01

東京モーターショーでは見るだけだった新型SRを希望者はエンジンをかけることができた。
ヤマハのSR担当開発者によるトークショーでメーカーとしてのSRへの熱意も感じることができた。
この模様は、ヤマハ公式ブログでも紹介されてます。

先着順に配布されたイベント特製のTシャツは、会場時刻前に配り終わったようです。ボクは21番目の到着でもらうことができました(^_^)v

Sp1030048Sp1030041P1030028P1030026

SRショップさん達からのカスタム車も多数展示してあって、まだまだ深化し続けるバイクだとあらためて感じました。
豪華賞品が当たる抽選会では、トートバックとマグカップ、ステッカー類を頂きました。
じゃんけん大会ではシート、マフラー、ヘルメットなどをかけてペイトンの社長とバトルが繰り広げられましたが、ボクは完敗でした。
関東では初めてのSRミーティングでしたが、また来年も継続して開催してほしいなぁ。

走行距離:316km

P1030035P1030029P1030032Sp1030027

P1030040P1030031

20091122_srmeeting1

|

« 第48回グッドライダーミーティング千葉 | トップページ | まぐ~5ヶ月 »

コメント

ミーティング行かれたんですね、いいな~。
自分は仕事の都合で参加できませんでした。無念。

今度またどこか走りに行きましょう^^

投稿: kou | 2009.12.03 20:09

一時は消えかけたSRですが、ヤマハ、ショップそしてユーザー、みんな元気いっぱいでした。

kouくんの500もいろいろいじっているようで、先が楽しみです。 是非、ツーリング行きましょう!

投稿: むーらん | 2009.12.03 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/46923764

この記事へのトラックバック一覧です: SRミーティング inおがの:

« 第48回グッドライダーミーティング千葉 | トップページ | まぐ~5ヶ月 »