« さよなら SL-C750 | トップページ | SRカタログ写真の秘密 »

2010.02.18

SR Only

Pim100218_1Pim100218_2Pim100218_3


SRの雑誌「SR Only vol.5」に昨年11月に開催されたSRミーティングのスナップ写真が掲載され、そのうちの一枚にボクがSRとともに紹介されてました。
雑誌に写真が掲載されるのは初めてなので、いい記念になりました。

本誌は、新型インジェクションSRの特集が組まれていて、従来のキャブ車との相違点が詳しく解説されています。
見た目は変化がないように見えるけどタンクやシートは、今までのカスタムパーツが使えないので注意が必要なようです。
全く新しいカスタムの方向性としては、ECUのセッティングという電子制御系が流行りそうです。
ボアアップと併用すれば今までにないような高性能SRが生まれてくるでしょうね。

さてボクの進むべき方向は?
でもその前に、走るたびに減っていくエンジンオイルの対策をしなくては…
エンジン始動後に白煙が出て、走行中は出ない。シリンダーヘッドからオイルが滲む。
などの状況から、オイル下がり?

|

« さよなら SL-C750 | トップページ | SRカタログ写真の秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/47599572

この記事へのトラックバック一覧です: SR Only:

» THE BEATLES BACK [ハリウッド騒然!芸能界の裏話ニュース速報]
Beatles Abbey Road Studio Put Up For Sale 12 Here the Beatles recorded their albums. By selling, they can raise 30m for the debt-stricken record company. EMI bought it in 1929 and made the worlds ... ... [続きを読む]

受信: 2010.02.18 19:11

« さよなら SL-C750 | トップページ | SRカタログ写真の秘密 »