« 房総・幻の滝紀行 | トップページ | エイジア 2010 OMEGAライブ »

2010.05.11

連休最後のおでかけ・奥多摩~大菩薩ライン

Sp1030708P1030707Sp1030712

連休最終日にソロツーリング。奥多摩~大菩薩ラインを走ってきた。

奥多摩周遊道路が一方通行になってから初めて走る。
対向するバイクがいないので、走っていて少し安心。
ただ、帰り道にこの道を利用できなくなるので注意が必要。

陣屋で蕎麦を食べようと思ったら休みだった。
かわりに「のんきや」で、手打ち中華そばを食べる。
具材や味は、素朴な中華そば。700円は高いと思うが麺が手打ちだからよしとしよう。

P1030711P1030721P1030723

大菩薩ラインを走り、柳沢峠へ。
ここからの長いくねくねの下り道は気持ちよく走れます。しかも、程よく走り疲れたところに「大菩薩の湯」がある。
しばし温泉に浸り、広間でうたた寝をする。極楽。
ノンアルコールビールが売っていないのが残念。

ところで最近、フロントカウルを純正色に塗り、サイドカバー(右側のみ)を取り付けました。
ノーマルのイメージにまた少し近づきました。

走行距離:355km

|

« 房総・幻の滝紀行 | トップページ | エイジア 2010 OMEGAライブ »

コメント

近くにきてたんですね。smile

投稿: haru | 2010.05.19 00:06

ご無沙汰してます。
連休といっても世間では平日だったので、ぷらっと出かけました~。いいところですね。

投稿: むーらん | 2010.05.20 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/48226067

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後のおでかけ・奥多摩~大菩薩ライン:

« 房総・幻の滝紀行 | トップページ | エイジア 2010 OMEGAライブ »