« 房総~皮むきツーリング | トップページ | どれくらいパワーがでているのか? »

2010.09.28

ご近所さんツーリング

P1050552Sp1050563P1050561

同じマンションに住んでいる R100RSのKさん、ZX9RのOさんと房総ツーリング。
以前から計画はしていたものの3人そろってのツーリングは今回が初めてだ。

酒匠の館で休憩。
ここはよく通過するけど、そばの試食ができるなんて知らなかった。得した気分。

養老清澄ラインの四方木の滝は、ずっと雨が降らなかったので、水量が少なく元気がなかった。

P1050555P1050553P1050558

カネシチ水産で刺身定食。
そして食後のデザートは、道の港まるたけでイセエビアイスを食べる。たしかに伊勢エビの味がする。 最初の一口は、意外に美味しかったが、それが続くと…
食べ終わった後、口直しにアイスが食べたくなる不思議なアイスです。

マンションの住人を集めてツーリングクラブでも作ろうかと話が膨らんだりして、楽しみは続きそうです。
走行距離:235km
平均燃費:29km/ℓ

|

« 房総~皮むきツーリング | トップページ | どれくらいパワーがでているのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/49584758

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さんツーリング:

« 房総~皮むきツーリング | トップページ | どれくらいパワーがでているのか? »