« おじライ&多摩ご金魚組コラボツー | トップページ | まぐ ~1歳9ヶ月・まぐの被災 »

2011.01.08

初走ツー ~笠石へ

P1060223Sp1060225P1060230P1060238

6月に訪れた時には、途中で断念した「遙かなる笠石」に再チャレンジ。
今回は、清和県民の森のフルーツ村入り口からアタック。
笠石までは、800mと案内板に書いてある。ふっ、楽勝だと思った。

ところが、この日は体調が最悪。
前日におせちの残り物を食べて食あたりを起こし、朝からもどしてした。

登山道を猿よけの電気ゲートを抜け、急な登山道を登る。
やけに体が重く感じ、休みながら進んでいく。

まだかまだかと思って歩いているところへ笠石の標識が現れる。
岩山の頂点に平らな巨石が載っている珍しい光景だ。
どうやってできたのか?謎です。

ちなみに相方のSRは、この日のツーリングで、シリンダーからオイル滲みが発生し、後日緊急入院することになりました。

走行距離:168km
平均燃費:25km/ℓ

|

« おじライ&多摩ご金魚組コラボツー | トップページ | まぐ ~1歳9ヶ月・まぐの被災 »

コメント

面白い岩のオブジェですね!
 腹痛はノロウイルスにやられたのでは?昨年、2日間苦しみましたよ、熱が無いので動けますが、体調は最悪でした。

投稿: sugi | 2011.01.17 09:36

発熱もあったので、ノロウイルスも疑いましたが、食あたりの市販薬を飲んで寝ていたら治りました。
冬とはいえ、古くなった食べ物は、危ないですね( ̄○ ̄;)

投稿: muran | 2011.01.18 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/50526380

この記事へのトラックバック一覧です: 初走ツー ~笠石へ:

« おじライ&多摩ご金魚組コラボツー | トップページ | まぐ ~1歳9ヶ月・まぐの被災 »