« グッドライダーミーティングは、調整用テストにいいかも | トップページ | まぐ ~2歳・元気です。 »

2011.06.18

富士とうどんとソフトクリーム

P1060655P1060658P1060661P1060662

5月のある晴れた早朝に出発し、
~西湘バイパス~箱根新道~芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン~長尾峠~山中湖~道志みち~
をひとりで走ってきた。長尾峠は、右へ左へとても気持ちよいコーナーが連続している。好きな峠のひとつ。
富士山がその全容を現して歓迎してくれた。

P1060654P1060667P1060666P1060674

忍野の”渡辺うどん”は、ときどき無性に食べたくなる。
前日、Sくんが食べに行ったけど営業時間を過ぎてた…とつぶやいていたので、食べたい気持ちに火がついた。
実際、食べてみると、さほどでもないのだが。

どうし道の駅で、新しくできた豆腐のお店で豆乳ソフトクリームを食べる。
これはこれで美味しい。でもソフトは牛乳味で勝負をしてほしいものだ。

走行距離:367km
平均燃費:28km/ℓ

|

« グッドライダーミーティングは、調整用テストにいいかも | トップページ | まぐ ~2歳・元気です。 »

コメント

 普通のソフトと豆乳ソフトを一緒に扱うのは無理がありますね!先日「鯨食堂」で鯨をいただきましたが、ビーフと比べるのは無理があります。これは、これと分けて食べないと食材に対して悪いです。
 BLOGにも掲載しましたが、川口の鯨食堂は安いですよ!定食全て600円です。ご飯は、おかわり自由です。但し、休日が水、土、日なので訪問するのは難しいですかね?

投稿: sugi | 2011.06.19 19:15

鯨の定食が600円とは安くていいですね。
平日休みが取れたら行ってみたいなぁ。
千葉の外房には鯨料理店がいくつかありますが、値段が少し高めです。
子どもの頃は、給食にも出たのにね。

投稿: muran | 2011.06.20 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/51914151

この記事へのトラックバック一覧です: 富士とうどんとソフトクリーム:

« グッドライダーミーティングは、調整用テストにいいかも | トップページ | まぐ ~2歳・元気です。 »