« 富士とうどんとソフトクリーム | トップページ | 伝説のしょぼい滝 »

2011.07.02

まぐ ~2歳・元気です。

P1060677P1060479P1060650P1060449

”まぐ”が 2歳の誕生日を迎えました。おめでとうbirthday
まずは、今まで病気、怪我なく過ごせてよかった。
もうすっかり家族の一員で、いるのが当たり前のようになってる。

本名:まぐろ (スコティッシュフォールド)♂
生後2年 3.7kg(人間なら20歳)

相変わらずの食いしん坊で食事のときには、テーブルの上に登ってきて、お皿の魚などに手を出してくる。
朝、パンを食べていると寄ってきて、鼻をくんくんしてくる。
アイスクリームにも興味があるようだ。

誕生日なので、いつもより少し値段の高いキャットフードをあげた。
初めてなのに結構食いつきが良い。やっぱり高級品は旨いのかな。
このあたりは、人間と同じ。

|

« 富士とうどんとソフトクリーム | トップページ | 伝説のしょぼい滝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/51979001

この記事へのトラックバック一覧です: まぐ ~2歳・元気です。:

« 富士とうどんとソフトクリーム | トップページ | 伝説のしょぼい滝 »