« SRチャリティーミーティング | トップページ | 足回り強化SR代車ツー »

2011.10.05

グッドライダーのち捨て猫

Simg_20110917_152613Img_20110917_151648Img_20110917_165110Img_20110917_172126

第58回グッドライダーミーティング千葉(通算14回目)に参加。
グッドライダーの常連組で構成している千葉県選抜チームが二輪車安全運転全国大会で団体優勝を果たした。これがその優勝旗、トロフィーと賞状ヽ(゚▽゚ )/

今回はドタ参だったが間に合った。アドレスのKくんと一緒に参加したが、グラディウス650のMさんも居合わせた。
ボクは、車検整備中のため代車のSRで参加。(この代車、見ての通りのフルカスタムぶり!)
慣れない車輌に手こずりながらも、講習会を楽しんだ。講習内容は少し変化に富んだ設定に変わった。
ただ、最後の完熟走行は、以前のハードさは全く薄れ、ツーリングよりも遅い速度で流していた。次回の参加は微妙かも。

講習が終わって、3人でミニツーリングに出かけた。
高滝湖に行くと、生後まもない子猫がいた。捨て猫とのこと。種類は、アメショーかな。こんな可愛い子猫を捨てるなんて!ボクが親になってあげたいとも少し思ったが、うちには"まぐ"がいるしなぁ。後ろ髪をひかれつつ帰途についた。

後日、Mさん情報によると、引き取り手ができたとのこと。あいつ、元気に暮らしてるかな~。

|

« SRチャリティーミーティング | トップページ | 足回り強化SR代車ツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/52918892

この記事へのトラックバック一覧です: グッドライダーのち捨て猫:

« SRチャリティーミーティング | トップページ | 足回り強化SR代車ツー »