« 夏だ、ビーナスラインだ。 | トップページ | グッドライダーのち捨て猫 »

2011.10.05

SRチャリティーミーティング

P1070342_2Simg_20110911_120214P1070331P1070332


9月11日(日)、山中湖交流プラザ“きらら”で『SRチャリティーミーティング』が開催。
山中湖へは、中央道・相模湖IC~道志道、経由で。この日の高速のPAは、やたらSR率が高かったな~。
会場に入ると、次々とカスタムしまくりのSRが集まってきた。519台のSRが集結したそうな。

P1070328P1070333P1070334P1070335

参加条件が、チャリティーTシャツを購入して着用することなので、おそろいの黒いTシャツ軍団であふれた。
ショップのSRを中心に写真を撮りましたが、会場のSRも個性的なものばかり。
雑誌の撮影会があり、ボクもマイSRと2ショットで撮影してもらいました。
10/24発売のカスタムバーニングと11月中旬発売のSR ONLYで運が良ければ紹介されるらしい。

P1070339P1070337P1070338P1070345

チャリティーイベントでオークションとかじゃんけん大会とかありましたが、帰りにショップに寄って車検に出すつもりでいたので、早めに帰還。道の駅「どうし」では、行きは焼きトウモロコシ、帰りに豆腐ソフトを食べてきました。

平均燃費:29km/ℓ

|

« 夏だ、ビーナスラインだ。 | トップページ | グッドライダーのち捨て猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/52916856

この記事へのトラックバック一覧です: SRチャリティーミーティング:

« 夏だ、ビーナスラインだ。 | トップページ | グッドライダーのち捨て猫 »