« イタリアン・プログレッシヴ・ロック・フェス 秋の陣2011―夢のまた夢 | トップページ | 亀戸天神とSRとカメ »

2011.11.19

2011.10.02~SRオンリーツーリング

P1070403Sp1070393P1070416P1070401

10月2日に開催されたSRオンリーツーリングには、18台のSRが参加。
SRカスタムショップの常連メンバーばかりなので、そのカスタム度はハンパ無いものでした。リアをモノサス+片持ちスイングアームにしているSRには驚きました。

さて、東北自動車道 佐野下りSAに集合し、
沼田IC~日本ロマンチック街道~奥利根うどん本舗~菅沼キャンプ場~金精峠~高徳牧場~日光いろは坂~ というコース。
シングルサウンドを響かせながら爽快に走る。
が、峠道で軽自動車が先頭を走っていて、道を譲ろうとしないので、ちょっとストレスが~。

奥利根うどん本舗の舞茸うどんは、舞茸がてんこ盛りで大満足。

Img_730677_27991808_0Simg_20111002_140332P1070404Simg_20111002_145224

休憩地点の高徳牧場で、ソフトクリーム。美味しいけど、この日はちょっと寒かったかなぁ。
いろは坂に向かう途中で、仙台から参加のSRに異変が!マフラーから黒煙が出てきたらしい。
囲んで原因を調べる。さすがSRを知り尽くしたオーナーばかりだから、処置が早い。
オイルキャッチタンクが満杯になりオイルがオーバーフローしていたことが分かった。
みんなでSRを傾けて、空のペットボトルにオイルを放出することで、事なきを得る。
その後、仙台まで無事に帰れたとのこと。

初めて会う人が多かったのですが、気さくな人ばかりで、楽しかったです。
またの開催を期待してま~す。

|

« イタリアン・プログレッシヴ・ロック・フェス 秋の陣2011―夢のまた夢 | トップページ | 亀戸天神とSRとカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/53280881

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.10.02~SRオンリーツーリング:

« イタリアン・プログレッシヴ・ロック・フェス 秋の陣2011―夢のまた夢 | トップページ | 亀戸天神とSRとカメ »