« 西沢渓谷~七ツ釜五段の滝 | トップページ | 地球磁場逆転ツーリング »

2011.12.10

宇都宮・餃子ツー2011

P1070655Img_20111029_125003P1070653

宇都宮に餃子を食べに行くというツーリング。
4号バイパスは、ボクにとっては鬼門で、宇都宮へ餃子を食べに行った過去2回のツーリングで青い切符をもらっている。
なので、とにかく慎重にKくん、Sくんの2台のアドレスの後について走る。
そして日頃の行いがよいので、今回は無事でした。

さて餃子ですが、地元では人気のお店正嗣へ初めて行ってみる。このお店、店員の態度が悪く、接客がなっていません。そして土日は追加注文できないのですが、知らすに頼んで嫌な思いをしました。結局、食べられたものの後味がめっちゃ悪い。
あっ、餃子の味はうまいですよ。それと、美味しい餃子の焼き方をおぼえたことは収穫でした。詳しくは正嗣のホームページへ。

P1070657P1070660

途中、渡良瀬遊水地へ立ち寄る。売店ではなぜか金魚が売られている。

|

« 西沢渓谷~七ツ釜五段の滝 | トップページ | 地球磁場逆転ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/53449885

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮・餃子ツー2011:

« 西沢渓谷~七ツ釜五段の滝 | トップページ | 地球磁場逆転ツーリング »