« 地球磁場逆転ツーリング | トップページ | 初めての走行会~イワイサーキット »

2011.12.30

房総くねくね~くじらツー

P1070667P1070677P1070678

関東おじライの3人にSRのMさんを加えての房総ツー。
幕張PAに集合し、くじら料理を食べに行こう!ということで出発。
地元民ということで、ボクが先導しほぼいつもの定番コースで、~うぐいす~県93~もみじロード~県88~安房グリーンライン~くじら料理ぴーまん~という感じ。

途中、酒匠の館で休憩しながら、うどんを試食。
今回シェルパで参戦のHさんは、寒いのに大吟醸酒入りソフトクリームを食べていました。さすがにボクは…無理でした。
安房グリーンラインを快走し、海底地すべり地層で記念写真。シェルパのHさんは、ほぼ全開だったとか、ZZR1400なら楽勝だったのにねぇ。

白鯨亭で、くじらを食べるつもりでいたが、今年いっぱい休業中。ご注意を!
で、くじら料理の店ぴーまんで、くじら御膳を食べる。
どこか懐かしくて美味しかったです。

走行距離:317km
平均燃費:26km/ℓ

|

« 地球磁場逆転ツーリング | トップページ | 初めての走行会~イワイサーキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/53607144

この記事へのトラックバック一覧です: 房総くねくね~くじらツー:

« 地球磁場逆転ツーリング | トップページ | 初めての走行会~イワイサーキット »