« 房総のめしと温泉 | トップページ | 寒中ツーリング~伊豆箱根@-1℃ »

2012.02.11

アリランラーメン八平

P1070789P1070790P1070791P1070796

前から気になっていたアリランラーメン八平に行ってみた。
お店は、古民家風で一見、ラーメン屋さんには見えない。
開店30分前に一番乗りで到着し、店前の椅子に座って待っていると、
行きにくい場所にあるというハンデをものともせず、後からお客さんが来て、開店時刻には、5~6組になった。

とりあえずアリランらーめんを注文。今まで食べたラーメンとは一線を画す不思議な味だ。
勝浦式担々麺のタマネギベースのスープに似ているけどそれとも違う。
辛いのが大丈夫であれば、とても美味しいです。
チャーシューが旨そうなので、今度はアリランチャーシューにするつもり。

|

« 房総のめしと温泉 | トップページ | 寒中ツーリング~伊豆箱根@-1℃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/53955771

この記事へのトラックバック一覧です: アリランラーメン八平:

« 房総のめしと温泉 | トップページ | 寒中ツーリング~伊豆箱根@-1℃ »