« まぐにゃん~2歳7ヶ月・ごはんについて | トップページ | 春のお花見ツー »

2012.03.31

アドレス、もみじに散る。

P1070868P1070872Img_20120311_162115Img_20120311_162133

朝晩はまだ冷え込むけど日中は暖かくなり、バイクで走るにはいい季節になってきた。
今回は、Kくん、Sくんのアドレス125コンビと房総の定番コースを走ることにした。
待ち合わせ場所のコンビニでしばし雑談し、Kくんのタイヤが丸坊主なのが心配であったが、とりあえず出発。

もみじロードは、房総屈指の快適な道で、今日も気持ちよく走ることができた。
途中でSRを降りて、みんなの走っている姿を写真に納めようと待機していたが、Kくんのアドレスがなかなかやって来ない。。
もしや、タイヤがバーストしたのでは、と脳裏によぎりながら、引き返した。
Kくんの姿が見えたのは、もみじロードの入り口にほど近いところだった。
エンジンは動いているのにタイヤが回転しないので、駆動ベルトがいかれているみたいだった。
とりあえず、動かなくなったアドレスは、置いていくしかない。
Kくんのツーリングでのノートラブル記録は、ついに途絶えた。

幸い、Kくんの家には軽トラックがあるので、今日中に引き上げにこれる。
行きは3台、帰りは2台ww  Kくんは、Sくんのアドレスの後ろに乗って帰ることに。
 
ランチは、らーめん八平でアリランチャーシューを食べる。
チャーシュー旨い。ニンニクたっぷりでスタミナつきそう。

さて、Kくんの家に戻り、今度は、軽トラで現場に向かう。
アドレスを荷台に積み込み、ベルトで固定。
そして再び、Kくん家でアドレスを降ろして、本日のツーリング終了。
たまには、こんなツーリングもありです。

走行距離:212km
平均燃費:27km/ℓ

|

« まぐにゃん~2歳7ヶ月・ごはんについて | トップページ | 春のお花見ツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/54353287

この記事へのトラックバック一覧です: アドレス、もみじに散る。:

« まぐにゃん~2歳7ヶ月・ごはんについて | トップページ | 春のお花見ツー »