« おじライ ~ビーフライン~袋田の滝&秩父ツー | トップページ | UK 2012 NIGHT AFTER NIGHT »

2012.07.08

房総~ インドカレー&牧場アイス/らーめん&ピーナツソフト

P1080177P1080180P1080179

前に食べたインドカレーが食べたくなり、千倉のカマルへ。
この日は、Kくんのアドレスと安房グリーンラインを快走してお店に向かう。
サーグチキンカレーを食べる。緑色はほうれん草の色です。ここは、カレーだけでなくナンも美味しい。
カレー好きのKくんも太鼓判。

P1080185P1080188P1080181P1080173

食後のデザートは、須藤牧場でモモコアイス。
イチゴのトッピングを選んだら、ただ乗せるだけでなく、冷たい(-30℃)鉄板の上で混ぜてくれる。
ヤギやお馬さんもいて、あまりお金をかけずに楽しめます。

マッハⅢは、道の駅で見かけました。かなりきれいに乗っているので、勝手に写真に撮らせてもらいました。

P1080195P1080194P1080193

・房総 らーめん&ソフトクリーム編

うさぎ屋
もっとあっさり系かと思っていたけど、わりと背脂こってり系です。美味しいとは思います。

Img_20120512_125702Img_20120512_125031

木村ピーナツ
「とんねるずのみなさんのおかげでした」でテレビ放送されたせいか、お客さんが絶え間なくやってきます。
かなりピーナツが濃い味なので、普通のソフトとは違う食べ物と思ったほうがよいです。

走行距離:298km
平均燃費:29km/ℓ

|

« おじライ ~ビーフライン~袋田の滝&秩父ツー | トップページ | UK 2012 NIGHT AFTER NIGHT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/55147569

この記事へのトラックバック一覧です: 房総~ インドカレー&牧場アイス/らーめん&ピーナツソフト:

« おじライ ~ビーフライン~袋田の滝&秩父ツー | トップページ | UK 2012 NIGHT AFTER NIGHT »