« 房総~ インドカレー&牧場アイス/らーめん&ピーナツソフト | トップページ | KTM FREERIDE 350試乗会 ~富津SSランド »

2012.08.25

UK 2012 NIGHT AFTER NIGHT

Img_20120616_172530Img_20120616_20151920120616pim0002Img_20120616_201235

2012年6月16日のUK来日の記事が今になってしまった。こういうのは、すぐに書かないとだめだな。
えーと、今回の目玉は、前回の来日では来られなかったドラマーのテリー・ポジオが来日したこと。
いやー、彼のドラミングには圧倒されっぱなしでした。パワフルかつ高速ドラミングにしびれた!
ウェットンの調子もよかったよ。前回は風邪で声が出なかったから心配だったけどすぐに吹き飛んだ。
お約束の「キミタッチサイコダヨ!」も健在。
ジョブソンのヴァイオリンが出だしで音が出なかったトラブルがあったけど、その後は圧巻のステージで3人のパフォーマンスをフルに発揮した素晴らしいライブでした。

P1080324Img_20120616_204957Img_20120616_203750

川崎ラーメンシンフォニーのなんつッ亭でラーメンを食べて帰る。ちょっと、味が濃すぎでした。

|

« 房総~ インドカレー&牧場アイス/らーめん&ピーナツソフト | トップページ | KTM FREERIDE 350試乗会 ~富津SSランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/55502786

この記事へのトラックバック一覧です: UK 2012 NIGHT AFTER NIGHT:

« 房総~ インドカレー&牧場アイス/らーめん&ピーナツソフト | トップページ | KTM FREERIDE 350試乗会 ~富津SSランド »