« UK 2012 NIGHT AFTER NIGHT | トップページ | 6.17 SRバイカーツーリング in北茨城 »

2012.08.25

KTM FREERIDE 350試乗会 ~富津SSランド

P1080279P1080286P1080283

KTM FREERIDEで遊ぼう
オフロードコース(富津SSランド)でKTMのバイクに試乗できるイベントに参加しました。
オフ車は、その昔(20代の頃)ホンダのXL250Sに乗っていて林道を走っていましたがその時以来で、ましてはコースを走るのは初めてです。

KTMとAJPの計5台のオフ車が用意されていて参加者がそれほど多くなかったので、ほとんど乗り放題でした。
とくに、KTMのモトクロッサー350EXC-Fはパワフルで、アクセルを開けたときの推進力が強力でサスペンションもしっかりしてました。難点は、足がまったく地面に届かないので、発車のときは発進しながら跨ってました。
とてもエキサイティングな一日を過ごせました。あ~余裕があれば、オフ車も欲しいなぁ。

一番右の写真はKくんですが、実はこのとき1周目の転倒であばら骨が折れていたとのこと。
オフロード恐るべし!

P1080281P1080278P1080280

他の参加者の様子

|

« UK 2012 NIGHT AFTER NIGHT | トップページ | 6.17 SRバイカーツーリング in北茨城 »

コメント

K君に「お大事に、もうそんなに若くないから無理しないように」とメッセージよろしく、それかリンク修正ありがとう。

投稿: 京都の暇人 | 2012.08.28 22:43

コメントありがとうございます。
K君に伝えておきます。
今年の夏も暑くて大変です。
会社もたいへんですが、なんとかやっています。

投稿: muran | 2012.08.28 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/55502982

この記事へのトラックバック一覧です: KTM FREERIDE 350試乗会 ~富津SSランド:

« UK 2012 NIGHT AFTER NIGHT | トップページ | 6.17 SRバイカーツーリング in北茨城 »