« プログレッシヴ・ロック・フェス2012 | トップページ | 夏の想い出~ 幕張ビーチ花火フェスタ »

2012.09.23

イワイサーキットで遊ぼう 2012年夏

P1080506P1080483P1080471P1080478

SRなどシングル専門のショップAAA主催のサーキット走行会に参加しました。イワイサーキットは、2011年秋に続き2回目の走行になります。このコースは、ノーマルステップ&水平マフラーでは第1コーナーの右ヘアピンでガリガリいってしまうので注意が必要です。それを意識しすぎたのか上体が立っていて腰も落ちていなくあまりカッコよくないな~。次回は、そこらへんを意識したフォームにしなくては。

P1080467P1080461P1080487P1080493

この走行会に、RIDERS CLUBというバイク雑誌が取材に来ていてインタビューを受けた。
Kくんが途中からアドレスで駆けつけてきてくれて、走行中やインタビューの様子を写真に撮ってもらう。
メイキングショット風でなかなか面白い。

20120805_pim000120120805_pim000620120805_pim0007

RIDERS CLUB 10月号の 76~77ページにこのときに参加したライダーと一緒にボクのSRが写真とコメント付で紹介されました~ (v^ー゜)
これを書いている途中で、11月にも「ミニサーキットで遊ぼう」が開催されることが分かりました。楽しみだな~

|

« プログレッシヴ・ロック・フェス2012 | トップページ | 夏の想い出~ 幕張ビーチ花火フェスタ »

コメント

シャッタースピードが・・・

投稿: ikeyon9 | 2012.12.23 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/55727257

この記事へのトラックバック一覧です: イワイサーキットで遊ぼう 2012年夏:

« プログレッシヴ・ロック・フェス2012 | トップページ | 夏の想い出~ 幕張ビーチ花火フェスタ »