« 6.17 SRバイカーツーリング in北茨城 | トップページ | リアサスをNITRONにしました。 »

2012.09.01

山中湖~忘れ桃ツー

P1080328P1080345P1080331

毎年恒例になっている山中湖の"吉田うどん"と"桃"を食べるツーに行ってきた。
メンバーは、バリオスのKくん、Z1000のSくんとSRのボクの3台。
道志みちを走り、渡辺うどんでうどんを食べ、どらいふるーつで桃をほおばり、
順調にツーリング計画が進んだはずが…、必ず何かアクシデントが起きるのがこの夏の山中湖ツーのお約束。

P1080347Img_20120715_121813Img_20120715_110805

帰りに道志みちのガソリンスタンドで給油をして、中央道の相模湖ICまでのくねくね道(このワインディングは超おすすめ!)を走った後、高速のパーキングでKくんがウェストポーチが無い事に気づいた。
ウェストポーチには財布が入っているとのこと。
高速でぶっ飛んだとか、くねくね道で振り落としたとか、いろいろな憶測が飛んだ中、もしやと思い給油したガソリンスタンドのレシートに書いてある電話番号に連絡したら、無事保護しているとのこと。
とりあえず、所在が明らかになって一安心。Kくんは、翌日も忘れ物取りに行くぜツーリングをすることが決定。

また、SくんのZ1000は、この日で最後の見納めになった。
Sくん、翌週のツーリング中に自爆して廃車になったとのこと。さて、次は何に乗るのかが周囲の話題になっている。

走行距離 343km
平均燃費 26km/ℓ

|

« 6.17 SRバイカーツーリング in北茨城 | トップページ | リアサスをNITRONにしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/55554991

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖~忘れ桃ツー:

« 6.17 SRバイカーツーリング in北茨城 | トップページ | リアサスをNITRONにしました。 »