« まぐにゃん~3歳6ヶ月・健康について | トップページ | ダムカード〜千葉県コンプリート〜 »

2013.02.16

ヨーロピアン・ロック・フェス 2013

Img_20130112_150537Img_20130112_150919P1090116


北欧プログレの祭典ヨーロピアン・ロック・フェスティバル 2013に参加してきました。

とりあえず、前評判が良かったムーン・サファリの3rdアルバム「ラヴァーズ・エンド」を買って聴いてみたら、これが素晴らしく良かった!

2日目の1/12(土)の出演バンドは、
 ムーン・サファリ
 トレッティオアリガ・クリゲット
 フラワー・キングス
の3組で、フラキン以外は曲を聴いたことがなく、見るのは全てお初になります。

会場である川崎のクラブチッタに早めに到着したら、何とムーン・サファリのメンバー全員が路上にたむろしているではないですか! 目ざとく気付いたファンと一緒に記念撮影したり握手やサインなどしてくれて、めっちゃサービス精神が豊富でした。
彼らは、コンサート終了後も、出口でアカペラを披露したり、とにかく新人っぽくて好印象でした。

ライブの感想は、手抜きします。他のレポートとか参考にしてね。
キーボードマガジンのライブレポート

20130112eurofes_fl20130112eurofes_tk

|

« まぐにゃん~3歳6ヶ月・健康について | トップページ | ダムカード〜千葉県コンプリート〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/56777471

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロピアン・ロック・フェス 2013:

« まぐにゃん~3歳6ヶ月・健康について | トップページ | ダムカード〜千葉県コンプリート〜 »