« 美山から日本海へ | トップページ | うなふじ »

2015.05.19

初めての高野龍神スカイライン





大阪に来てソロで長距離を走るのは初めてになります。で、行先はあの有名な高野龍神スカイライン。ナビ通りに走ったら地蔵峠経由だったので、半分しか走れませんでしたが、素晴らしい景色とワインディングが楽しめました。恐るべし関西。





龍神温泉近くの松阪食堂に沢山のバイクがいたので、これは評判がいいんだろうということで、ここでランチ。あまごの塩焼き定食を食べました。頭から尻尾まで、美味しく頂きました。





椿山ダムでは、ダムカードゲット。二川ダムにも行きましたが、管理人さんが不在、せっかく行ったのに〜。

|

« 美山から日本海へ | トップページ | うなふじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22339/61610523

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての高野龍神スカイライン:

« 美山から日本海へ | トップページ | うなふじ »