2006.12.10

週刊バイクTVでオンエアー

Uvs061210009Uvs061210001Uvs061210005

千葉TVのバイク番組「週刊バイクTV」でこの前のグッドライダーミーティングの様子が放送されました。
自分らの写っているシーンだけを抜き出しました。
左から、
・集合写真(最後尾中央でヘルメットを振っているのがS君でわしはその左隣にいるはず...)
・タンデム講習(先頭はS君のDRZとEさん、2台目がわしのSRとK君)
・ラスト走行(先頭:EさんとZ1000、2台目:わしとSR)

走行中の映像はフレームで切り出すとブレてしまいます(>_<)

Uvs061210_002Uvs061210007Uvs061210008

左から、
・S君のタンデム(左奥)
・S君のコーナリング
・K君のコーナリング

わしのアップは放送されなかった...orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.14

仮面ライダーに出くわす。

img008

img010

通勤途中に、仮面ライダーのバイク発見。
かたわらには、ワームの抜け殻。
襲われないように気を付けて、会社に向かう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.23

涙のALWAYS

今日、「ALWAYS 三丁目の夕日」を観てきました。 いい映画です。
いい年したおっさんですが、涙が乾く間もなく流れてきました。
思いっきり泣いたら、すっきりした気分になりました。
心が浄化され、ストレス解消にもなります。おすすめです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.16

男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ

2ちゃんねる→書籍→映画→TVドラマと、もはや国民的支持を得てしまった「電車男」発祥の地です。
現在の2ちゃんねるには、このスレッドはどこかに逝ってしまったので、見る事ができません。_| ̄|○
映画とは違いTVでは、外見を変えたつもりでも大して変わっていない主人公が今後どう奮闘していくのか、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)